ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

ついでなので今週分のも見ちゃおー。

 

さっきの分に続いて。

 

 

 

 

18日、NHKにて放送の「ザ少年倶楽部 テーマ"ファイト”(1)」を見ました。

 

 

深澤さんが河合郁人さんと進行してたコーナーありましたが、スルー!

基本、番組内はいつもほぼほぼスルー。

SnowManのトコしか見ないの(笑)

 

 

さて、番組初披露曲ってあったので。

「REFRESH」かと思って期待してたら、

アラ、、、ブラザービートだった(;´∀`)

 

 

そして、ホントにもうブラザービート、

見飽きたぁ!って思ってて。ゴメンナサイ。

 

だけど、やっぱり番組によって違うんだなぁって、

毎回何かしらの目新しさを感じて、

結局楽しいです( *´艸`)

 

 

 

 

 

今回のは衣装は王道で、

ウン。やっぱりいいわぁ♪

1番スタイリッシュで好きです。

 

 

 

 

この場面俯瞰からとか新鮮。

 

 

それと、芝居シーン?

毎回ちょっとずつ違いますよねー?

 

 

今回は岩本さんの演技が目を惹きました♪

 

いつもそんなだったかなぁ( *´艸`)

いや、この間はプリン食べさせてたけど、

今回は怯えた風だったぞ。

 

 

まぁ、ちょこちょこっと皆さん違ってたりしますよね。

 

 

ちょいちょい個性出してて面白い。

表情も違うし。

なので、毎回違って毎回楽しい(●´ω`●)

 

 

フルで踊ってたらそりゃ疲れるかってのもあるだろうし。

 

 

 

 

 

それと好みの問題ですが。

 

少年倶楽部のときの歌映像って、

いつも照明がピカピカし過ぎてて、

見にくいからあまり好みじゃなかったけど。

 

今回そんなに多用してなく見やすくて良かったです♪

 

 

 

トークすらなかった今回の出演。

ちょっとはおしゃべりの時間くださーい!!

 

 

 

 

 

イベントバナー