ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

この番組って不定期なんだなーって、

今週録れてる録画分のリストを見てて思いつつ。

 

録画の山の中に埋まってた古い分(;´∀`)

まずはそっちを。

 

 

 

3/13、NHKにて放送の「ザ少年倶楽部 テーマ"LOVE&PEACE”(2)」をようやく見ました。

 

 

座ってのトークはないのかぁ。

もうちょっと時間割いてくれてもいいのになぁ。

 

 

 

 

バレンタインの2日後が誕生日の目黒さん。

そうだったんだ。

 

 

 

 

 

バレンタインエピソードを聞かれ。

バレンタインより目黒くんの誕生日の方が忙しいって、

サラッと答えるラウールさんの愛( *´艸`)

 

 

 

 

 

しかし、衣装の肩パットといい、

雰囲気といい、

ホント宝塚みたいだな(´∀`)

 

 

あ。この衣装アレですね。

昨日UPされてた、

ええと?ウン?。。。←めんどーになった・笑

 

 

 

♪My Sweet Girl

 

 

あぁ。この曲!CMの曲かぁ。

 

しかし、SnowManはホント全員歌が上手ですねー。

結構どこも1人や2人地雷がいるんだけど。

その点不安感ナシ♪

 

 

 

 

 

可愛い生き物発見!!(/ω\)

パッと映った入りと角度が良かったぁ♪

 

 

 

 

ハァ。可愛い(/ω\)

 

 

 

 

イチャイチャ(/ω\)

頭の手がトントン動いてた~。

 

 

 

 

 

 

あぁ。最近はホント、、、。

わたしの好きな目黒さんじゃないの。

 

一瞬でわたしを虜にしたあの頃に戻って欲しい( ノД`)

 

 

 

 

 

2月の分?を3月に放送、

それを4月に見たのでありました(笑)

 

 

 

 

 

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania(DVD2枚組)(通常盤)Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania(Blu-ray3枚組)(初回盤)

 

イベントバナー