娘の誕生日に過去にどんなものを贈ったんだろうとふりかえるコーナー(笑) 購入して失敗品も多いし、未だに使ってくれているものもある。だいたい、Amazonからギフトラッピングにして購入しているので、娘の誕生日近くの日付を履歴から見ればわかるぞ(笑)

 

これは、2019年の誕生日に購入して失敗した品。ぜんぜん、アイスクリームなんてできなかった! 冷蔵庫の中でもスペースを取るし。。。(笑)

 

2020年の誕生日。既に、英検準2級を取得していたかと思うが、そこで、単語に続いて、「熟語図鑑」をプレゼント。英語関係の本は誕生日だけではなく、クリスマスにも贈っている。

 

 

2021年の誕生日は、もうAmazonでは既に販売されていない、キックスクーター

【2021新バージョン】Tenboom キックスクーター スタンド付き ピンク

 

2022年はAmazonではなく、通勤帰りに大手家電店の文具コーナーに立ち寄って、ヘッド部分が動物になっている筆箱だったと記憶している。商品は下の猫ではなく、パンダだったかも。

 

 

そして、2023年はコレ! これはけっこう、評判がよかった。いまでも机上で使っている。

 

 

まぁ、値段は関係なく、楽しくその1年を使ってくれればいいと思う。

 


potsunの「いいものみつけたよ〜」 Amazonへ

自治会・町内会に入っていますか? へ

誰にも教えたくなかったExcel小技2

閑話休題 へ