昨日、娘の誕生日のプレゼントのハナシを少し書いたが、ちょっと、「ふりかえり」で過去のプレゼントを見てみることにした。失敗品が多いので、参考になされませんように!!(笑)

 

この製品、一流メーカーでしょ! だから、他社の同等品と比較して、「いいかも!」で購入を決めたのだが、この製品の中にある、ステンレスの器が大きい。ウチの冷蔵庫の冷凍庫に備蓄されている肉類を家内が取り出して、「やってみよう!」と2人で実験開始。娘より、家内が相当、期待。

 

で、説明書どおりやってみたのだが・・・ 冷えが悪いのか、アイスクリームらしきものはできない。Amazonの評価者たちは、「うまくできました!」とか、書いてあるのだが・・・ お得意の写真や動画投稿も見つからないのは何故?

 

ということで、あまり買わないほうがいいとおもうのでした。