2024年うるう年の宇宙エナジー.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

2024年うるう年の宇宙エナジー.。.:*☆



お喜びさまです^^


今日は4年ぶりのうるう年


2月の29日


今日は地球的に不思議な時空間。


地球というよりも宇宙エナジー

を感じやすい一日で不思議な

感覚の中を浮遊していました。


私たちは皆

もうすでに完全でパーフェクト💯


だってことを今一度、ちゃんと

自分の内側を内観し再認識して

他人と自分を比べたり、まわり

から急かされたりして焦るよう

なまやかしから離れ自分のペー

ス、魂のペースを大切にしてね〜


といったような宇宙からの軽や

か〜な波動メッセージをたくさ

ん浴びました。


というのも、


次々と湧き出てくる情報の渦に

のみこまれ溺れている人が多い

ように感じています。


溺れている


という状態は自分の感覚を信じ

られていない状態のことを私は

言っています。


楽しめる範囲で流行りを取り入

れたりするのはgoodですが、


焦って無理して流行りにくらい

ついて流されしまうのは宇宙の

流れからズレていきます。


YouTubeで登録者が多い人が言

ってる、皆が信じてるから、皆が

言ってるから、SNSで流行ってい

るからetc…………


そうじゃなくて


流行ってるやら、皆が言ってい

るとかなんかじゃなく、


自分の感覚を一ミリも疑わない。


自分の直感に耳を傾けることが

春分までの期間ほんとうに大切

です。


今、YouTube界隈で出回っている

無料で取れる範囲での情報はもう

すでに私たち魂の領域では知って

いることばかりです。


わざわざ、知る・学ぶ必要がある

ことってほんとに今出回っている

情報の中には無いに等しいです。


全てはみんながそれぞれに魂の意

識では知っていることだらけ。


だから、新しい情報が出ると次か

ら次へと飛びついていくんです。

魂的には飽きてるから…………


娯楽的に楽しむために取り入れて

るんだ〜と意識しながら、距離を

とりながら付き合わないと情報カ

オスの渦に1発でのみこまれてし

まいます。


いったんその渦にのみこまれると

出るのにそうとうな時間や苦労、

エネルギーを消耗するので気をつ

けて〜とお知らせしています。


ほんとうの直感や、宇宙エナジー

、波動、エネルギーって言葉で説

明できる領域(範囲)をこえてい

ますし 


必要なタイミングや感じ方ら人

それぞれ個人差があります。


自分の直感、感覚を優先していれば


突き動かされる


という感覚がよくわかってきます。



直感に突き動かされ素直に動いて

ると龍の波動をまとい自分に一致

してくるので


その人と言動が伴ってきます。


言ってることとやってることが一

致しているので人からも信頼さ

れはじめます。


自分でも気持ちがいいのでどん

どん自分を好きになっていきます。


また逢いたいなぁと思われる。

人が集まってくる。

必要な情報が集まってくる。

チャンスがパッと舞い込んでくる。


一致した人の言葉にふれると

なんだかわからないけど安心する。


一緒に居るだけでホッとして涙が

溢れる(魂が振動する)んです。


私には一致している人・モノ・こと

・場所が光って(発光して)見えます。


行った方がいい場所、行かない方が

いい場所、買った方がいいもの、買

わない方がいいもの、人やタイミング

もまた同じく……


すぐわかります。


そんな人と一緒に居る時間を増や

していけば波動・エネルギーは伝

播します。頭で勉強してわかるこ

とじゃなくて、感覚的なことなの

で、心を開いて一緒にご飯を食べ

たり美しい景色を見たり、ゆっく

り星を眺めたり……


たくさん話す必要もないくらい

ただ一緒に時間を過ごすだけで

自分の魂が感覚を思い出してい

きます。


自分が肚の底からしっくりきたり

自分がピン!ときたり

突き動かされたり


言葉や文章で説明できるような

理由が無くてもOKなわけで、、、、


なんだか好きだな〜


なんだか惹かれるなぁ〜


なんだか懐かしいなぁ〜


なんだかしっくりくるなぁ〜


こんな感じだけでOK🙆‍♀️

上等な直感です╰(*´︶`*)╯


世の中に溢れた情報に左右されず

自分の気持ちが乗るならやってみ

る。気が乗らないことはやらない。


正解や間違いを気にしたり、人

からの評価や人の目を気にして

失敗しないようにちゃんとやる

ことばかりを考えたり、自信が

ないからと言って着飾ったり、

格好つけてもどうせ波動で見透

かされるのだから、そんな頑張

りや無理は早めにやめて


等身大の自分で堂々と立てる自分


それはどう意味かというと


自分を好きになること。


自分を好きになる練習することの

方が同じ地球時間を過ごすうえで

ものすごく価値があります。


情報や流行りに流される心理は


自分が嫌いだから。


嫌いな自分の直感なんて信じられ

ませんよね。


ですから、シンプルな宇宙の法則


自分を好きになる❤️

自分に優しくなる🧡


一歩一歩でだいじょぶ👌

ゆっくりゆっくりでだいじょぶ👌


大嫌いな日があっても

厳しくなる日があっても


また一歩一歩優しくできたら合格ハナマル


小さな取り組みから実践(練習)

をはじめると不安になったり焦っ

たりブレブレになったりモヤモヤ

することは減っていきます。


明日からいよいよアップアップアップ


大きくエネルギーが切り替わる

2024年の中で重要な節の日を

迎える3月がスタートしますね!


こちらのブログでは、今必要な

エネルギーメッセージをできるだ

けリアルタイムにお届けさせて頂き

ます╰(*´︶`*)╯


今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





New Information 


…………………………………………………

NEW★2024年春のリトリート募集開始


NEW★現在募集中『神のお宿』空室状況