2025年7月の予言について˚✧₊⁎ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

2025年7月の予言について˚✧₊⁎



お喜びさまです^^


2025年7月の予言


フィリピン沖に隕石が落ちる。

太陽フレアの影響による警戒。

3.11を的中させた有名な予言

漫画が警鐘を鳴らしている件etc…


今、YouTubeなどで2025年

7月について、たくさんの予言

が話題になっているようです。


詳しくは知りませんでしたが、

先日お問い合わせメッセージに


2025年7月の予言について
RIEさんはどうお考えでしょうか?


という内容のメールを頂きました。


私は2019年にアリゾナ州にある

ホピ族の居留地へ実際行ってホピ

の大地を感じてきたのですが、そ

こでホピの予言で知られている石

板をこの目で見てきました。



ひとつは破壊と混乱、破局への道

もうひとつは地球と調和し未来へ続く道


が予言として描かれていました。


予言というものは有るとわかりま

した。理屈ではなくて、波動で感

じたことです。


それが2025年かはわかりませんが、

2019年に私は突き動かされるよう

に『ホピの居留地へ行きたい』と衝

動にかられ来年じゃなくどうしても

今!と導かれたことが


魂的に”そろそろ”何か変わり目


ということはピン!ときていました。

龍たちは2016年からメッセージを

強めてきていました。


それから、内観式メソッドを立ち

上げご縁ある方々と魂の再会を果

たし、魂の取り組みを続けてきま

した。


勇気の1歩、1歩を龍たちのサポート

をかりながら踏み出してきてコツコ

ツ地道に今につながっていることに

毎朝目が覚めたら深い部分から感謝

が溢れています。


魂の直感に従いアリゾナへ直接行

ったことで、たくさんの奇跡が重

なり私の前世の記憶のひとつ、

ネイティブ・アメリカンだった時

の記憶が完全に癒され解放される

体験がありました。気の遠くなる

くらい長く持ち越してきた古い感

情の記憶。そこが癒えたので奄美

大島へ移動させられ今はレムリア

の記憶です。



2024年の今感じていることは


今できることをしておこう。


会いたい人には会っておこう。


行きたい場所には行っておこう。


自分としっかり一致しよう。


というようなことです。


予言が当たろうが当たらなかろ

うがそれに左右されるのではなく、



今、私はどうしたいか?



今日、今、ここ、

瞬間をどう生きるか?


どう生きたいか???


ほんとうはどうしたいのか?


を日々問うています╰(*´︶`*)╯♡


問うたことを実行にうつすのは容

易ではありません。簡単じゃない

からわざわざやる。それが魂の目

的、古い記憶の塗り替えや望んで

きたことだからです。


頂いたメールへのお返事になってい

るかわかりませんが、


私は2025年に隕石が落ちようが

逃げも隠れもせずに、日々内観を

し心の準備は常にする。今日でき

ること、今したいことに集中して

魂の大満足のために精いっぱいに

生きていきます⁎⁺˳✧༚


というのが答えです。


皆がどんな選択をするのも自由で

す。どう感じるのも思うのも自由。


正解とか正しさや答えなんてほん

とうに何一つ無いのがこの地球🌏

なんだな〜と感じながら日々、風

を感じながら過ごしています˚✧₊⁎


ただあるのは


魂が決めてきた目的


今世叶えたいと望んだ願い


それを天命や使命と言われています

が、それらは案外思っていたほど壮

大なスケールじゃなくて地味で近場

で今から、今日からできることの中

にあります。


平凡に見える日常の中にある。


それに気づく内観のメソッドを通し

てご縁ある皆さまと限られた地球で

の時間の中でリアルに大満足の冒険

を共にさせて頂きながらお互いの人

生観を語り愛う。


今を生きる自分の選択次第


気づきからの記憶の深い癒しに結ば

れるとほんとうにパラレルは変わり

続け未来はいかようにも変わります。


そうしていく中で魂の古傷や記憶の

癒し、許し、解放がおこります˚✧₊⁎


魂の記憶の塗り替えがおこり記憶が

癒されると、


死に対して恐れすぎることや悲観的

になりすぎることから救われていき

ます。


健全に悲しみ、健全に受け入れる

ことができる自分で在りたいもの

です。


そのために、


2025年に何かがあろうがなかろう

が、今を生きる全ての人が生きる目

的、魂の記憶の塗り替えに向かって

思いっきり生きて輝く大満足に光る

魂と一つでも多く共に昇華していき

たい。というのが今の私の2025年

へ向けたワクワクです╰(*´︶`*)╯˚✧₊⁎


魂震える大満足の地球旅✈️

奄美大島へぜひいらしてください。

3月あたま、お宿空きございます。


4月はずっと夢だった父との個展を

地元大阪(堺)で開催します。


5月は奈良県吉野山をご案内させて

頂きます⁎⁺˳✧༚


今、2025年に予言が注目されてい

る理由は、自分の生き方、在り方を

“大きな源”から改めて問われていて、

その問いかけに多くの人がほんとう

は気づいているからなのではないか?

と感じます♪



2025年7月…………


皆さまはどう思われているのでしょ

うか?╰(*´︶`*)╯



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






New Information 


…………………………………………………


★募集中の講座(1/30〆切)