いよいよ明日!心の整理整頓.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

いよいよ明日!心の整理整頓.。.:*☆



お喜びさまです^^


6月20日からスタートします❣️

だいじょうぶカード
マスター養成講座 第1期

よろしくお願いいたします〜🥰



みなさんにお届けするために
よりカードの醍醐味をわかり
やすく言葉にしたいとおもい

だいじょうぶカードを毎朝引
いて手帳に記してきてわかって
きたことや、感じることなど
全部正直に全てお伝えさせて
頂きます🥰明日、楽しみにし
ていてください!






なぜカードを使うのか?


についての私の答えは、


頭で頑張って学んだり考え悩ん
だりした先に真実はないと私
自身確信しているからです。


真実は自分の、その人の内側
にしかないからです。


いつもお伝えしている内観。


あっ!

という気づきや


ドキッ!


とする感覚。


ハッ‼︎

とする閃きの中に真実はあります。
※真実とは”ほんとうの答え”です。


だからカードを使います。


真実にアプローチしたいから。


真実はいつも優しい


という私の座右の銘があります。


この真実こそだいじょうぶカード
の醍醐味です。



真実はこんなにも優しかったんだ〜
と腑に落として頂くことで緊張が
解けていきます。ぎゅっと握りしめて
固まっていたものがふ〜っと緩んで
いく感覚。

ほっとして
安心して
リラックスして
緩んでいく。



これが令和の時代の成功や
豊かさに結びつく秘訣だから。

でも、私たちは平成の頑張りや
競い合いや勝ち負けにまだまだ
感覚で囚われちゃっています。

頭だけで考え、答えを外に求める
癖に囚われちゃってます。

答えは内側にあるという文章を
見て・聞いて知っていてもいざ
となった時にすぐ出来る人なん
てほんの一握りです。


だから、だいじょうぶメソッド
でカードを使って練習していきます。


練習とは、



自分を大切にする練習です。

より気分が良くなること
励むことを自分のため
してあげる。


頭は混乱してきませんか?笑
頭で理解できることじゃないから
頭が混乱していたらいい感覚です👌


こんなようなことを仲間と一緒に
練習していきます。



伝えたいことはごくごくシンプル
です。シンプルだからこそ私たち
には伝え方が難しいです。


難しいからシンプルに拘り、ものす
ごく工夫しました!その感じを心で
受け取って頂きたいです💓


私たちは、抑圧して、制限して、
我慢して、、、

人生を、より複雑に複雑に生き
てきました。

もっと言うと、


人生は複雑なんだという教育を
受けて育ってきました。

でも、

もう時代は変わりました。



昭和生まれ、平成生まれの
私たちに今必要なことは

心の整理整頓


です。


心の整理整頓術
これが”だいじょうぶメソッド”です。



複雑にひっからまった心の中を
ひとつひとつ丁寧に整理していく
と、心の深い部分から豊かさを
体感してきます。

なんとも言えない安心感だったり
ほっとする感覚を味わいます。


それが、ほんとうの自分。


自分ともっともっと仲良くなる。
仲良くなれば人生の歯車が噛み合って
くるからどんどん夢も叶い、運が巡って
きます。

許すことにもつながるし
許されれば愛するに変わります。


波動が整うと言ったりもしますが
自分を生きれてくるとイキイキして
キラキラしてきます。

自分が発するエネルギーが変わるから
必然的に引き寄ってくる人・もの・事
が変わってくる。

このカラクリをたくさんの方に肌で
感じて実体験していただきたいです。


笑顔溢れる明るい未来をみんなで
手を取り合い、知恵を出し合い、
喜びを分かち合いながら、令和
の時代を一緒に楽しみませんか?


そんな心温かな仲間を募集しています💕
ありがとうございます😊❤️











♦︎♦︎♦︎目覚めのステップ♦︎♦︎♦︎
募集 夏至のセレモニー&瞑想会🧘‍♀️
2019年 6月22日(土) 夏至 残席2
開催時間11:00-15:00頃


♦︎♦︎♦︎繋がりのステップ♦︎♦︎♦︎
募集 だいじょうぶメソッド養成講座
だいじょうぶメソッドは現実社会
で”私”を活かしていくノウハウを身に
つけ地に足をつけ行動していく!