ハンドドリップ珈琲の会 開催しました | sukima研究所

sukima研究所

スキマ時間を好きな時間に…

2018年2月14日(水)
sukimaできっかけの会

〜 chikage coffee × sukima研究所 〜
《ハンドドリップ珈琲の会》
ワークショップを開催しました。

ご参加くださったゲストのみなさま
ありがとうございました。

chikage coffeeさんにとって
初めてのワークショップ…
開催当日はバレンタインデー♡
という事で、
バレンタインにちなんだ珈琲豆も
いくつかご用意してくださいました。

chikage coffeeさんご愛用の器具です。

chikage coffeeさん…
珈琲への熱い想いをみなさまに
身振り手振りでお伝えされていました。



chikage coffeeさんの
手元を見つめる表情は、みなさま
真剣そのもの。

+ 本日のお菓子 +
   ⚪︎ 胡桃とチョコのカップケーキ
   ⚪︎ アーモンドとクレープ生地の
      さくさくチョコクランチ
   ⚪︎ サブレ
(いつでも おかし日和 より)

ご参加くださった方より…
ワークショップからの帰りに、
ハンドドリップの器具を購入しました。
とのご報告もいただいています(^-^)

chikage coffeeさんのワークショップは、
お土産用のコーヒー付きなので、
ご自宅ですぐにハンドドリップ珈琲を
お楽しみいただけます♡

今回、残念ながらキャンセルになった方々
からのリクエストをいただき 次回の開催が
決まりました!

2018年3月1日(木)
近日中に募集開始の予定です。
ご参加お待ちしています♡







via sukima研究所
Your own website,
Ameba Ownd