今日は日記の日 | かんちゃんニッキ♪~ジャニーズWEST 赤の君と過ごす人生は素晴らしい~

かんちゃんニッキ♪~ジャニーズWEST 赤の君と過ごす人生は素晴らしい~

しげちゃん&日常の事をつらつらと。

大好きな重岡大毅くん 大好きなジャニーズWESTの事を。
たまに、嵐さん、King&Princeも出てきますが…つらつらと綴っております。

日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日記の日じゃなくても書いてるけどね。

今日は仕事が休み…でもいつも通り起きて
息子と旦那のお弁当を作って
作りながらいつも通り洗濯して…
お弁当作りが終わる頃ちょうど洗濯も終わって
洗濯物を干し終わった頃に息子を起こす…
という流れを今日も滞りなく行いました。

コーヒーを飲みながらまったりした後
掃除機をかけて、トイレ掃除もして…
もう今日は何もしたくない!って感じ。

でも、今日のうちに東京の娘の所に
ゆうパックを送らないといけないので
さっき郵便局に行って出してきました。

同一住所に送るとき前の伝票を持っていけば
ちょっとだけ送料が割引になります。
取って置いてた伝票の日付が
去年の6月13日で、ギリギリセーフで
割引してもらったよ。
よかったー笑笑
先月出した伝票もあったんだけど
古い伝票から使ったほうがいいもんね。


昨日の夜から女子日になった。
先月は普通に終わったけど
今月はちょっと量が多めのような気がする。
またダラダラと1ヶ月も続いたら嫌だなーって思ってる。
気が重い。
下っ腹に違和感。
(´Д`)ハァ…
昔は女子日になると食欲が増したけど
もう今は全然そんな事はなくなって
寧ろ、食欲が無くなる。
これも、更年期だからなのかな?
あぁぁぁぁぁぁ
( ˘•_•˘ ).。oஇ
嫌ね。



今日は天気もイマイチ。
そろそろ東北南部も梅雨入りかしら?





雑誌整理をしたいと思っているんだが…
ついつい見入っちゃう。
そして、写真を撮る。


…全然進まない ←あるある 笑笑

明後日休みなので
雑誌整理はその日にやろう…たぶん←





今週はレコメンにジャニスト!!
今日はのんちゃんと流星だったよね。
明日は神ちゃん、濵ちゃん
明後日はしげちゃん、のんちゃん
木曜日はB.A.D.
宮城は24時からレコメンだけど…
楽しみヾ(。・∀・)oダナ!!