今日は傘の日 | かんちゃんニッキ♪~ジャニーズWEST 赤の君と過ごす人生は素晴らしい~

かんちゃんニッキ♪~ジャニーズWEST 赤の君と過ごす人生は素晴らしい~

しげちゃん&日常の事をつらつらと。

大好きな重岡大毅くん 大好きなジャニーズWESTの事を。
たまに、嵐さん、King&Princeも出てきますが…つらつらと綴っております。

普通の傘派?折り畳み傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


場合によるなー。
車にはいつも折りたたみ傘と普通の傘を置いてあるけど、その時降っているば普通の傘。
もしかして降るかも…って時は折りたたみ傘。



こんばんは(*´ω`*)ノ))

今日も忙しかった。
頑張って働いたよー
(´Д`)ハァ…。
明日は仕事休み。
ゆっくりジャニスト三昧しよ。

昨日の夜も嵐にしやがれ始まるまで
24魂DVD観てました。
特別が詰まった映像だからついつい
(இдஇ; )うるうるしちゃう。

ええじゃないかでしげちゃんが
「いこうぜぇー」って言って
メンバーがセンステに走って行くとこ。
うるうる(இдஇ; )

jr.時代コーナーでは 
Stay Gold でいつもうるうる(இдஇ; )


この前の休み
久しぶりに2009年8月の
少クラin 大阪を観ました。
唯一家にあるjr.時代のジャニストが見れる映像。
探せばあるかもだけど。

しげちゃん、神ちゃん、流星、のんちゃんはHey! Say! 7 WESTの時代。
なんだろうなー
もうね
可愛いしか出てこない 笑笑

2009年 中2だった娘。
この頃はまだジャニヲタでKAT-TUNやNEWS、Hey! Say! JUMPのCDやDVDを
買わされてた←
私はもうその頃は、嵐 一筋でしたけど。

毎週娘が少クラを録画してて
in 大阪2週分も録画してたんだよね。
いま思えば…娘よ GJ!


Dial Up 
ジゴロイズム
Stay Gold 
Love Criminal 
Blow out 

貴重だ。








この
しげちゃんと淳太くん好き♡