電気毛布やホットカーペットの季節です! 

コタツよりも電気毛布派。(私だけではないはず)


電気毛布やホットカーペットって、

電場の影響が強いので

弱った体には大ダメージです。


ちまたに売っている、

電磁波対策って書いてあるやつは、

【磁場対策】のみです。


一番大事な

【電場対策】は、

アース線かピンがついてて、

差し口にアースがさせたら

対策できていると言えます。


NG例

↓両方または片方この状態だと対策できていません




知らずに、去年のアトピー重症時。

寝たきりで体重-15kg

寒くて寒くて震えてて


痒いし寝れないし

2時間おきに起きては

そのまま寝れず朦朧、

体は回復せず

ほんとに大変でした。


アーシングして、

電気毛布捨ててたら、

その日から朝までぐっすり。

なんなら末端があたたまりました。

早く出会いたかった…


電気毛布の電場の影響、

恐るべしです。


電場の影響はこちらでも取り上げましたが

帯電すると、

体にいいことは一つもないです。



自律神経が乱れ血流不良がおこり、

不眠、冷え性、皮膚疾患、精神病、

様々な影響を及ぼします。



でもぬくぬくしたいよね

寒いもん


ということで

ぬくぬくするためには、

①電場の対策【アーシング】する

これは毛布の場合と、カーペットの場合で異なります

または

②オススメ商品を使う

※充電式がポイント。

繋いだまま使ったら普通の商品と同じです。

必ず充電して使ってください。






こちらも併用いただきたい


あたたかい冬をお迎えください♡


すきくら


アーシングのご相談はこちらから↓

公式LINE