アーシングした時の快眠びっくり体験は

こちらでお話ししましたが

最近お風呂もアーシングしました。

これはちと工作が必要なのと、注意事項があるので、

直接ご相談かご依頼いただければと思います。


バスタイムがさらにレベルアップする

アイテムは

最後に載せますね〜


おふろをあーす?(・∀・)?


って思いますよね。

お風呂の近くにアース線を差し込むところがあれば、

そこから線をつなぎ、

お湯がアースされるのです。


アースされたお湯に入れば、

身体の帯電も抜けていくのです。


アーシングは寝る時だけじゃなくて、

寝る前にアース風呂に入れば

自律神経が整い

より体が温まり


すんごいぐっすり

寝れます


お試しを⭐︎


さらに、極上温泉にしたい方はこちらもご一緒に。




分量はそれぞれ大さじ1杯ずつでも良いですが、


効果をより感じたい方、

とくにお疲れの方は


ブラックソルトを小さなコップ1杯

蓬龍宝を半杯

にがりを1/4杯くらいでどうぞ!