明日は通常通り営業致します | タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

日々の出来事や身体にいいこと

こんにちは 店長の山本です。

先日の日曜日は臨時休業の為、大変ご迷惑をおかけしました。
代わりに、明日の定休日は振替営業致します。
まだ少し空きがございますので、水曜日がご都合のよい方は是非♫
心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


そして、日曜日は阪神VS西武でした。
交流戦最後の日と日曜日が重なり、大変混雑しておりました。


チケットはいただきました。
甲子園で初めてのアルプス席です。


こんな感じでよく見えました。


下に降りると、グランドが目の前。
トラッキーやキー太がとても近くに見えます。


恒例のジェット風船。


残念ながら負けてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
最近、負け試合が多いです。
最初は先制点で盛り上がるのですがー。

次回は来月、広島戦と巨人戦の観戦予定です(^^;;
またアップしたいと思います。


明日はどうぞよろしくお願い致します。