サラダの店 サンチョ | タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

日々の出来事や身体にいいこと

こんにちは 店長の山本です。
 
数年ぶりにサラダの店 サンチョへランチに行ってきました。
 
ご一緒したのは、宝塚・中山寺近くのサロンのオーナー、ハスサラナムの松岡さんです。
わざわざ伏見に来てくださいました。
 
 
昔から変わらずの佇まい。
ランチメニューは日替わりの他に7種類。

 

 

ランチ時はいつも満席です。
 

 

 私は日替わり、松岡さんがテリコロランチ。

 

 

日替わりはビーフデミグラスソースのオムレツ

 

 

こちらテリコロランチ
 

 

どちらも食べ応えがあるボリュームでした。

味も変わらず、美味しかったです。


追加のドリンクは定番のバナナジュース。

安定の美味しさでした。

 

 
その後は松岡さんがマッサージを受けていただきお土産までいただきました。


ひさしぶりのランチでサロンの話や経営の話、プライベートの話などたくさんおしゃべりができ、有意義な時間が過ごせました♫