WHOOPEE'S STUDIO CLOSED PARTY | タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

日々の出来事や身体にいいこと

こんにちは 店長の山本です。

 

昨日ダンススタジオのラストイベントでしたので、JAZZとHIPHOPのナンバーで参加してきました。

今回は発表会のような緊張も少なく楽しく踊ることができました。


途中、ピアスが取れるというアクシデントもありましたが、難なく対処できたので一安心。

 

JAZZ


{894D4119-BE54-493E-8309-9B3216F616C8}


HIPHOP

 

楽屋見舞いもちょこっといただき


{FBCD4FA7-C124-4F51-9FFA-F8E8FA463A56}

打ち上げは王将でたくさん飲みたくさん喋りたくさん笑いました。


{965D4778-AC1E-4CE6-B475-30BB06626C55}

イベントの後は達成感でほっと一息です。

やっぱりダンスは楽しい♫

これからも足が動く限り続けていきたいと思う今日この頃です。