書籍出版パーティーの様子『感覚が導く人生の奇跡』 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

3月8日に書籍が出版されました!

ブログではお伝えしていませんでしたね💫



書籍購入は、こちらから可能です。






先日、友人たちが出版記念パーティーを開いてくれました。70名以上の方が参加してくださいました。



その様子を、写真でご覧いただけたらと思います🌟






横浜から親友が乾杯の音頭に、サプライズ登場!!


挨拶は、腸活サロンのいつかさん✨

泣くのを我慢してたら胃がおかしくなっちゃったって話は後で聞いた裏話🫢




ベリーダンスの先生も、娘と一緒に

踊りながら登場してくれました💃✨


出席できない友人たちからのサプライズメッセージ😳

神奈川、長野、青森、群馬…

予想してなかったー!

お仕事で来れないと言ってた

アーティスト マスティもサプライズ登場!

歌で盛り上がりました✨


『来れない』と言ってた夫まで

サプライズ登場😭

退場〜!


素敵な自慢の友人たちです。


誰もカメラを見てない写真❤️





サプライズばかりで、泣いたり笑ったり、
感情が忙しかったパーティーでした☺️


書籍まだ読まれていない方は、
読んでみてくださいね〜✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横田亜砂実 Asami Yokota 

《感覚を甦られせば、人生はうまくいく!》
そんな発信をしています🎵

20代の7〜8年間、
精神不安定、自傷癖、過食嘔吐、希死念慮、OD…
日々を生きるのが「辛い」毎日から、

起業、結婚、出産、子育て、自由な生き方…
毎日穏やかに過ごせる生活を手に入れた

そのために
意識すること❤️幸せになるコツ✨

だれでも、感情に振り回されずに
意識をアップデートして、
豊かに、丁寧に、好きなように生きられる。

精神的にも物質的にも
自由に豊かに生きるには
まずはフォローしてね🥰

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#自分と向き合う 
#感情問題 
#自己実現 
#変化 #現実創造