いまの私が大切にしていること。 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

昨日、
じぶんワーク
(6ヶ月かけて望む自分へ向かうプログラム)
じぶんコンサル
(四柱推命とカラダスキャンで3ヶ月運氣アドバイス)
のセッションがあったんだけど😌
クライアントさんとお話していて、
改めて私が大切にしたいことを確認できました🙏




「やってみたいこと」とか
「挑戦したいこと」、「未来への望み」
これは人生にとって、
とっても彩深いことだと思う。
けど、
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*
私のほんっっっとに大切にしたい部分って
何なんだろう??
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*
って、考えた。
私のほんっっっとに大切にしたいこと。
それは、
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
私が、わたしを楽しんでること。
今を大事に、今に満足していること。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
わたしにとって、これすっごくだいじ。
なによりだいじだ。
きっとこれも忘れる時だってあるし、
たいせつなことも変わるかもしれないけど
でも、
[いま]確認できる[いま]の氣持ちを綴っとく。
うん、わたしは、この心のナカの豊かさが大好きだ。
ありがとう♡ありがとう♡
みんなへありがとう♡改めて。
⁡《この記事、昨日書いたんだけど、
今日の私も、思ってる。
大切にしたいな。
自分が自分を楽しんでること。
今に満足して、大切に時間を過ごしてること。》
ーーIntroduction ーー
:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
しあわせのアンテナ修理局 Asami Yokota
「あなたに幸せがないわけじゃない。
幸せを感じるアンテナが壊れてる?
修理したら、使い方知ったら
目の前の状況さえ変わるかも。」
修理道具🪛
 瞑想🧘‍♀️ヨガ🧘‍♂️音(カリヨンチャイム、ガンクドラム等)📯カラダスキャン🧚‍♀️四柱推命🔮
:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
最新スケジュール🗓
2/16(水)カリヨンチャイムヒーリング@岐阜
2/21(月)ツキイチ瞑想会@豊橋
2/20(日)四柱推命セッション〈あなたの2022年〉🈵
随時受付(2月🈵/3月以降のご案内になります。)
⭐️じぶんコンサル
⭐️じぶんワーク6ヶ月プログラム
⭐️カリヨンチャイムヒーリング
🌟朝の瞑想プログラム《3月にワクワク計画中😁》
お氣軽にお問い合わせください😊😉😌