にやり。 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

にやり。



本当に実感してる。
自分に素直に、
誰でもない“わたし”に従ってあげると
自分も周りの環境もいい感じ。
(目の前のことは変わってないんだけど、
自分の中に、あらゆることを信頼できる
安定感がある感じ?)
12月後半〜ちょっと実験してみたんだよね。
「他人の枠にはめてみる」ってやつ。
結果 : 私は、“わたし”のリズムが好きでした🙏
自分のリズムを感じられる🪘✨
自分のリズムで生きる📯
私はこれがいいな💗
(どうなってもわたしはわたし
自分のリズムでしかないか🤣💕
Love.