ミセス・アース・ジャパン静岡大会のビューティー・キャンプ講師を務めさせていただきます。 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

いろいろやることなすこと突然なので、驚かない方も多いかと思いますが🤪☺️



この度、10月25日に行われる
〈ミセス・アース・ジャパン静岡大会〉に、
ビューティー・キャンプ講師として
参加させていただくことになりました。

この大会は、世界4大ビューティーコンテストの1つミス・アース公認。今年が第一回目となります。

「ミセス」なので、既婚者OK🙆‍♀️お母さんOK🙆‍♀️
60代まで出場枠があります。
(未婚の方の枠もあるよん💕)

→詳細は
@mrs.earth.japan_shizuoka 

(投げる笑笑)

私が、ミセス・アース・ジャパン静岡のビューティー・キャンプ講師として関わらせていただいたのは、

①ビューティー・キャンプマネージャーの沢実さん@の想いに共感したから。


②つ目は、
「アース」がついてること。
ただ“美しさを競う”大会だったら、私は関わってない。ほんっっっとうの意味で女性(男性も)の美しさが輝くことが、地球のためになることを信じているから。「地球温暖化」ってことばでピンと来ない人たちも、『自分の意志を持って目の前の選択ができること』が、地球に優しい選択になると信じています。例えば、ゴミのポイ捨て一つ取っても、食べ過ぎる・食べ過ぎないにしても。




③つ目は、
私は『自分磨き』をすることに
「自分で自分を
認めたり、癒したり
そうなんだーって確認したり
すること」
が当然になったらいいな💓と思うから。



自分の内面を磨くことが、
外側(血色とかオーラとか、表情とか)まで影響しちゃうってことを
体感してみてほしい☺️



楽して綺麗になるとか、
楽になるついでに綺麗になれちゃうとか
よくない?笑笑🤣



そのためには「自分と向き合う」【覚悟】は、
要りますが💕



ヨガや瞑想を
自分と向き合ったり
夢を叶えていく
一つのツールとして
使うのも
いいと思う💓




『美しさ』を追求していくことは
内面の美しさから始めても
外側の美しさから始めても
ぜんぶ繋がってて、
やっぱり、『美しい』。




美しい見た目
美しい行動
美しい在り方…

深〜い😭💓


そう、で、本気で、
人ひとりが美しくそこにいる事は、
もうそれ自体が
社会貢献だと思ってる。
それに関われるなんて、ヨダレもの過ぎます😌




なんでもありで
それを認め合う
 うつくしい世界を
体験できますように。


8月31日まで、エントリー募集しています💓
ピンと来た方は、出場されてみてはいかがですか??

あとね、あとね、
これは関わらせていただくって
決まってからの話だけど、
今顔を合わせた講師の皆さんが素敵すぎるの💓
この講師の方々の講義・レッスンをぜーんぶ受けられるって、や・ば・い💕
人生変わるやつ。

一緒に居てあんなに笑いがこみ上げる居心地のよさは、本当に一緒に居て私が安心できてるってこと💓
この場をお借りして、これからもよろしくお願いします❤️




この大会での関わりで
またたくさん感動できますように💓



【開講講座・レッスン(^^)最新情報こちら

🔴定期レッスンは、金曜日の朝10:0011:15

🟡ラグーナビーチヨガ 次回9/26()5:30

🟣屋外瞑想会 9/14(月)20:0022:00

🟢アロマと瞑想 あと3


▶️瞑想音声販売中🧘‍♀️ストアはこちら🧚🏻‍♂️


ご予約お問い合わせ

❇︎SukhaShala (スカシャーラ)❇︎

代表 横田亜砂実(よこたあさみ)

sukhashala@gmail.com

http://sukhashala.jimdo.com

Instagram 🆔sukhashala_asami

LINE🆔753pkpwc →LINE@への登録こちら


❇︎瞑想とガネーシャのお店 亜無❇︎

Instagram 🆔am.asami.am

ネットショップhttps://am-mg.stores.jp/

YouTube チャンネル

https://youtu.be/StEvw98Ey9g

ja.png