今日の子連れヨガ。意識で姿勢は変わる。やらないより一回やる。 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

こんにちは!


今日は、
子連れヨガ
の日でした。


私がやる子連れヨガは、
「お母さんのための時間」にしています。

お母さんにしっかり動いて、
体を心を整えてほしい。

お母さんに余裕ができれば、
自然と子どもに必要な愛情、必要な対応が届くはず。



数ヶ月前にヨガを始めてやったお母さん。
その時から、姿勢を意識するようになっていると教えてくれました。
「でも、数日経つと、意識できなくなっている。」
とも。


今日伝え忘れていたけど、
数ヶ月前の初ヨガの時と比べてあぐらの姿勢が全然違いますよ〜🤩



自分の今の状態を知って、
改善するように試行錯誤する。
すごく大事なことだと思います。

でも、試行錯誤するには、
方法を知らないといけない。

ので、
動き方や意識の仕方を覚えに
教室に足を運んでください♫
(私のレッスン来て〜っていうわけじゃなく、どこでも!)




そして、1ヶ月に一回でもいい。
体への意識スイッチオン🔛をすることを
してほしいです。

結局、意識できなくなっても、
逆を考えて!!!!
2、3日は意識できてる!

出来ないことより、出来たことを意識してみてくださいね。
モチベーション維持になります。


終わった後の、みなさんの
「スッキリした〜。」
っていう顔を見るのが大好きです。



【次回の子連れヨガは、来週木曜10時より】
残席2組です。

【7月の子連れヨガは】
7/12(木)10:00〜11:00 残席4組
7/19(木)10:00〜11:00 残席1組
場所は 金屋南地区市民館です。

【おとなのためのヨガは】
毎週金曜10:00〜11:15でやっています。
(定員8名)
場所は金屋南地区市民館です。
※今月は、6/19(火)と6/26(火)15:00〜16:15もあります。
※6/29(金)はお休みです。

【8/5(日)はサンライズヨガ】¥1,500
ラグーナビーチにて朝5時からヨガしましょう。
ご予約受付中🏖


プライベートレッスンやグループレッスンも承ります。ご相談ください♫


新城市 豊川市 豊橋市 蒲郡市から
ヨガ教室 SukhaShala (スカシャーラ)

連絡先 0533-81-8226(番号変わりました。)
(繋がらない場合はメールください。)
メール sukhashala@gmail.com
ホームページ http://sukhashala.jimdo.com


今週こんなに晴れが続くなら切干大根作ればよかったー!!!!!Asami