ラガーマンにヨガ! | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

今日は朝から三上緑地にて
ラグビー練習前のラガーメンにヨガを体験してもらいました。
(高校でラグビー部のマネージャーをしていたので、その繋がりでお呼びいただきました。感謝。)

みなさんヨガが初めての方ばかり。

始めはお話をしていた方々も、あぐらをかいて呼吸を始めると
集中が高まっていく空気( ´∀`)
この空気の変化が、大好物です。



そして、ポーズをとっていきます。

地面は芝生で良いところなんですが…
チクチク植物(メリケントキンソウというらしいです)がいて、(思い出すだけで寒気が(΄◉◞౪◟◉`))
手を地面につけられない、裸足も無理〜
ってことで、
立ちポーズ中心のヨガの流れで行いました。
{2F171599-A5C4-482F-8A65-BD8F9A1B2E25}

{945E68CE-8434-43FE-9BFB-BFDD3797E3EE}

{617CC483-36F1-4BA0-8341-5DE51BCA6963}

{BCA3302C-469F-44C9-A126-1A46628A122C}

最後はバランス( ̄∇ ̄)
{1A297C44-5324-4E6C-98B2-8CD5EFACC52D}

{3EDF8F8A-186B-4DE4-BCD7-1A382C35E30F}
みなさん普段しない格好に戸惑いつつも
しっかりチャレンジしてくれました。


何を機会にしても、
ヨガをしたことのない人たちに
ヨガをしてもらえたというのが嬉しかったです(о´∀`о)


やっぱり思う。
「男性もヨガ、必要!」







この後の練習もみなさん、頑張ってくださーい!!!
今日はありがとうございました!!!



教室辞めても、単発でイベント等は引き受けますので、
気軽にご連絡ください♫
(もちろん7月いっぱいまで教室やってるので是非お越しください!)



豊川 豊橋のヨガ教室 Sukha Shala

愛知県豊川市新宿町1-13
Tel 070-1619-3332
メール sukhashala@gmail.com
ホームページ http://sukhashala.jimdo.com

ほんとあの芝生のチクチク怖い恐い恐い鳥肌Asami

これ↓
{66527DB4-2402-4958-9F98-245B9BA19205}