今年も、高校へ。 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

今日は、父母の方向けで、
高校へヨガをしに行ってきました。
{ED6E186F-0E8B-4B7F-8EBE-1275A6551148}昨年もやらせていただきましたが、
その時は体育館みたいなところでした。

今回はこのお部屋。

今日の、雪が降ってるような寒い天気には、
そしてこのくらいの人数にはちょうど良い広さでした。
{F6F1396B-0AD5-4C83-A67F-DDF8680E02AE}
始めにすこーしお話をして♫
なんだか、みなさんが真剣に私の話を聞いてくれるので、それだけでジーンときてしまいました。

{44602E1A-2AC8-4D97-9B12-93F2D87DC02D}シャッター音まではみなさん、頑張ってポーズをキープしていてくれました(笑)


笑いありのクラスになりました(^^)
「呼吸に集中してほしいな」とは思いますが、
楽しそうなら万事オッケー!



今回、ヨガをするのが初めてという方が大半でした。
ヨガ初体験の方がいるクラスでは、いつも考えるんです。
「私が今からやるヨガの時間が、この人にとっての“ヨガ”になるんだな。」と。

その人がすぐヨガを始めなくても、
「今日のこの体験があったから」の
ヨガ2回目、3回目、4回目…があるといいなぁ、
と本当に毎回全員に思います。
{B8B3BD6A-3FBC-448E-BFE1-F2CE6E4F843D}
そして、いつも思います。
こうやってヨガを「教える」ことができるのも、生徒さんあってのこと。
私を「先生」だと思ってくれる方々がいるからこそ。

なんだか、今日の出張ヨガで
インストラクターをやらせて「いただいてる」
ということを考えさせられました。

{E36B9E4B-04CA-4EA5-949A-DD4B668A77E5}
駐車場までの道のりがっ(´Д` )
担ぎたかった…



そして、夜のレッスン終了後。
{45E53CBD-B3EB-479B-8397-281A4997954E}
雪〜!!!!!!!!!

レッスン前は積もってなかったのに(゚∀゚)
雪の白さにちょびっとテンション上がりながら。

今日の夜は、
ヒヤヒヤ、軽くスリップして帰路につきました。
{C6B68A1B-1E19-4366-B6FA-1866ADEEC72E}
明日新城マラソンの予定だったのですが、
この天候では、と、
我が家では今日の夜のうちに中止が決定。






さーむいーーーーーー!!!!!の今朝。
{4D9B8EC3-CB46-4850-9B99-5E0D68D98F21}
暖房器具に本気で感謝!!!




豊川 豊橋のヨガ教室 Sukha Shala

愛知県豊川市新宿町1-13
Tel 070-1619-3332
メール sukhashala@gmail.com
ホームページ http://sukhashala.jimdo.com

美味しいみかんは1日何個?Asami