今月のマタニティヨガ、産後ヨガ(2017年1月) | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

密かにやってました。
マタニティヨガ、産後ヨガ。

希望者様と日程を合わせて随時開講しておりました。

トトトンっとレッスンが続くので、
タイミングが合って、やりたい人に情報が届いたら嬉しいので、
今のところのレッスンスケジュールをお知らせします。

【1月の開講予定】
1月16日(月) マタニティヨガ 15:00〜16:00
1月21日(土)マタニティヨガ 11:15〜12:15
1月25日(水)産後ヨガ 10:00〜11:00

料金 2,000円/1回

マタニティヨガは、出産前の方のためのレッスン、
産後ヨガは、産後3ヶ月以降よりお子様連れで参加できるレッスンです。


事前に妊娠何週目か、など現在の状況を確認をさせていただきますのでご了承ください。

また体調に不安がある方のレッスンはお断りすることがあります。
{9FD0571D-4CDF-4EA8-A1D1-D8AE0194424A}
メールでも、
お電話でも、
ホームページの問合せフォームからでも
ご連絡お待ちしています(^^)

豊川 豊橋のヨガ教室 Sukha Shala

愛知県豊川市新宿町1-13
Tel 070-1619-3332
メール sukhashala@gmail.com
ホームページ http://sukhashala.jimdo.com

顔が熱い!明日は寒い_| ̄|○Asami