教師冥利に尽きる生徒さんのお言葉 | アメリカ ボストン発 ヨーガ的ライフスタイル

アメリカ ボストン発 ヨーガ的ライフスタイル

ボストン近郊より
伝統的ハタヨーガでより健康にそしてハッピーな日々を

今日のクラスの終了後の一コマ

 

生徒さん「あーあっという間の1時間でした。本当に1時間クラスをやったんですか?」

 

私「はい。きっちり1時間やりましたよー。時間が早く進んでいるというのは少なくとも

つまらないということではないですねウインク

 

生徒さん「そんなことはないですよー照れ

 

1時間があっという間ということは、生徒さんもマインドフルネスにヨーガをされて

ヨーガを楽しんで行うことができたということと受け取れました爆  笑

どんなことでもつまらない時は時間が長く感じますよね。

 

生徒さんも私と同じようにヨーガで充実した1時間を過ごされたと思うと

うれしく思いました。同じような感想を持ってヨーガを受けてくださる方がもっともっと

増えてくれたらいいなと思います。