[S14] 横G対応型スマホホルダー | Kamikaze Race Tune Works

Kamikaze Race Tune Works

NAシルビアのチューニング備忘録

※基本的に自分が分かれば良いように書いてあります。分からなければ聞いて下さい。

NAの180sx、S15を乗り継いで現在S14乗っています。最近は内外装共に純正風で軽量化やら色々作っています。


また変なアイデアが生まれました。
そして実現する技術を身につけてしまったので作ってしまいました。

ステアリングの中央にスマホあったらナビ見やすいのでは…??

はい。おそらく車検では外した方がいいでしょう。普通に事故ったら危ないwww

まぁ社外のステアリング付いてるのでもうエアバックとか無いですけど笑


まぁホーンは普通に押せますので、ホーンマークあれば問題は全く無いはずです笑…多分笑


ちょっと動画のスクショなのでご勘弁なのですが、

上の画像見たら察しは付くと思いますが、ステアリング中心を軸に回ります。スマホホルダーは重心が下にあるので、ステアリング回しても常に同じ向きです。スマホは置いてあるだけですがステアリングきっても落ちないということです。笑


というwww

ちなみに33φのディープコーンは超ギリギリwww

iPhone14PROは「うーん。無理かな…」って感じです笑 SEは余裕でした。


これなら横Gも耐えられる…はず。笑


暇だったら動画上げます笑