[S14] エアクリ交換 ブリッツ 純正交換タイプ | Kamikaze Race Tune Works

Kamikaze Race Tune Works

NAシルビアのチューニング備忘録

※基本的に自分が分かれば良いように書いてあります。分からなければ聞いて下さい。

NAの180sx、S15を乗り継いで現在S14乗っています。最近は内外装共に純正風で軽量化やら色々作っています。

 

エアクリ交換しました。

ブリッツのからブリッツの純正交換タイプですね。

エアクリボックスはRX-8のエンジンカバーで作ってます。(笑)なんだこれ(笑)

 

かれこれたぶんこれ5年くらい使ったり倉庫に眠ってたりというエアクリでした。

もう脇の方のゴムが切れてました。それに虫もいっぱいです。(笑)

 

次回からS15作っていくと思います。

 

ではまた。