2018年上半期 映画マイベスト10+1 | よしすけのツレヅレなるママ 映画日記

よしすけのツレヅレなるママ 映画日記

大好きな映画の感想をメインに、読書感想や子育てについてetc…のんびりした日々をゆるゆると綴った日記です

早いもので2018年も
半分終わってしまいましたね。


と、言うわけで
2018年上半期マイベスト10を
決めてみました。

いつものことながら
順位はつけてません。

…って言うか、
今回もつけられませんでしたー😆




上段左より


中段左より


下段左より


以上がベスト10なんですが、


忘れられない
ベスト10+1となりました。


「アレは去年公開じゃない?」は
言いっこなしですよ 笑( ̄b ̄)シーッ 


下半期も素敵な映画に出逢えるよう
七夕様にお願いしましょっと🎋✩🙏🏻