作者の副音声付きのアニメとかめちゃ面白そう | Sukesukeの漫画部屋

Sukesukeの漫画部屋

SukeSukeと申します
アニメを中心としたブログを毎日更新しています。
他にもスポーツや音楽など比較的に趣味は多い方です。
その中でもアニメと漫画が一番で、漫画は2000冊ぐらいもっています。
よかったらフォローしてください
コメント100%返事します!

どもども~

Sukesukeです。

 

今日は「作者の副音声付きのアニメとかめちゃ面白そう」について書いていきます。

最近副音声が少しづつ流行ってきているなと思っているんですがご存知でしょうか?

 

 

進撃の巨人のアニメをはじめしゃちょーが副音声で話しながらみたり

 

 

映画 えんとつ町のプペルの副音声が上映されていたりと、誰が担当するかで変わってくると思うんですが

普通のアニメも副音声をもう少しいれていったら面白いなと。

 

しかも制作しているアニメ監督などの現場の方と声優さんのコラボをしたりとかめちゃ面白そう。

もし経済的な部分を懸念するなら1話につき100円とかもらってもいいぐらい僕は見てみたいなと思っています。

 

僕は前々からこのブログに書いているんですが、制作の方の話っていうのをすごく聞いてみたいと思っており、特に自分が好きなアニメの制作現場の声をアニメを見ながら解説してくれるなら最高すぎると思いませんか?

「ここはこうゆう意図で作りました」

「ここのセリフにはこんな感情を込めてます」

とか僕たちは作品を見ながら制作サイドの意図を読み取って見れている人は少ないと思います。

 

これは僕が読み取れているとかの話ではなく、制作の方が「ここを見てほしい!」って思っているところをみれていなかったら惜しいことをしているなと思うからです。

もしアニメの副音声付を公開したらハマる人にはハマると思うので、アニメの制作の偉い人お願いします!!

 

 

進撃の巨人のラストが気になりすぎる。

そして改めて最初の方をみたら、先生のすごさを感じました。

今の話の展開は難しくなっているけど読んでない人は今からでも読むべきです