第27章 『ゴールデンウィーク突入ですよ~!!』 | すけさんがゆく~新米雑誌編集スタッフ物語~

第27章 『ゴールデンウィーク突入ですよ~!!』

いよいよゴールデンウィーク突入ですね。ヾ(@°▽°@)ノ

早速どこかへお出かけされた方もいらっしゃるかと思います。

ワイヤーママ5月号を参考にしてもらえましたか?

まだ計画を立てていないという方、今からでも遅くはないですよ!

こんな時こそ役立つのがワイヤーママ。ヘ(゚∀゚*)ノ

5月号を参考にして、どこへ行くか検討して下さいね。(-_☆)


僕はと言いますと…。( ̄Д ̄;;

仕事です、仕事。

6月号の締め切りが迫っているので、必死に原稿書きをしています。

ゴールデンウィーク返上で仕事なんて今までの人生で初めての経験ですけど、無味乾燥なゴールデンウィークよりずっとマシ。

5月14日にはみなさんの元に良い物をお届けできるようにがんばります。( ̄▽+ ̄*)


ということで、みなさん楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね。(°∀°)b

良かったらゴールデンウィークの計画や遊びに行ったところをコメントに書いて教えてくださいね。(≡^∇^≡)