第25章 『メッチャ嬉しいです!!』 | すけさんがゆく~新米雑誌編集スタッフ物語~

第25章 『メッチャ嬉しいです!!』

こうしてブログを書いたり、テレビに出させてもらったりしてますけど、それらを見た人から何か言ってもらえると嬉しいもんです。

今日、編集室に来てくれた人の応対をしたら、「すけさんですよね、ブログ見ました」と言ってくれてメッチャ嬉しかったです。

そりゃもう「うひょ~!!」ですよ。(*゚ー゚)ゞ

編集室に届くはがきにも『テレビに出てるの見ました』的なコメントを寄せてくれているのもあって、嬉しくなりますね。

モチベーションが上がります。

まぁそういう時の僕は「アハ、アハハ…」って感じでしか反応できないと思うんですけど、内心は『イヤッホォォォォオゥ!!』ってなってるので、気軽に声掛けてくれると嬉しいなぁ…、なんて。(#⌒∇⌒#)ゞ


このブログに直接コメントくださるのもすごく嬉しいので、ぜひぜひ書き込んでくださいね。(-_☆)