第14章 『休日の過ごし方』 | すけさんがゆく~新米雑誌編集スタッフ物語~

第14章 『休日の過ごし方』

今日はせっかくの休日なのでここぞとばかりにダラダラ過ごしてしまいました。(^^ゞ

まぁこれから締め切りが近付くにつれて、日曜日だの何だのって言ってられなくなるかもしれないですからね。

1日ゆっくり休ませてもらいました。


僕の場合、休みの日は何をしているかというと、出かけていることが多いですね。

買い物をしたり、美味しいものを食べに行ったり。

3月まで西部にいましたけど、毎週のように休みの日は徳島市内まで出てきていましたね。

何の収穫も無く帰ることも結構ありましたけど…。(^^ゞ

あとは、一応スポーツ選手なのでトレーニングに時間を費やしたり。スノーボード


こんな感じですかね。

僕は家族がいる訳ではないので、家族サービスとかは無いですけど、休日は大事に使いたいですね。

そうすることで、ワイヤー読者のみなさんに提供できる情報も自ずと増えてくるでしょうから。

今日はちょっとダレてましたけど、休日に得られる情報も大事にしていきたいと思います。(^_^)v