第13章 『ただいまキャンペーン真っ最中』 | すけさんがゆく~新米雑誌編集スタッフ物語~

第13章 『ただいまキャンペーン真っ最中』

今日はオフ会の取材に行ってまいりました!!

本日のオフ会はイチゴ狩り。いちご

オフ会の取材で苺を摘めるなんて何て良い仕事なんでしょう…。(^_-)-☆

なんてのは冗談で、今日は『オフ会に呼んでくださいキャンペーン 』が始まって4軒目のオフ会潜入でした。

取材で行っておきながら苺を摘むのに夢中になりかけて、ついつい仕事を忘れそうになってしまいました。(^^ゞ

今日参加のママさん、こどもたちもとても楽しんでいて良かったです。

僕も楽しかったです。

それにしても苺美味かったぁ…。ニコニコ

しかもオフ会会場のいちご家さんから苺とイチゴジャムをいただいて帰ってきました。(^_^)v

苺