みんなでカラオケ♪ | 助六の東京物語

助六の東京物語

長野の田舎町から上京してきて、雑誌社で働く助六のブログ

先日、仕事終わりに4人でカラオケに行ってきました(^^)


{0C38817B-238F-4297-8384-09A3F26545CD}




パチカラで慶次の新曲「傾奇狂い歌」や「傾奇者恋歌」がパチンコの映像とリンクして流れるんですよ。想像以上にカッコ良いプロモーション動画に仕上がっていて、かなりテンション上がってしまいました♪





僕らが歌ってみた様子はこちらにアップされていますので、ぜひ観て下さい(^^)







パチンコ好きのメンバーと行けば盛り上がること間違いなし(*´艸`*) 




最後に僕が編集したおまけ動画も貼っておきますね。今の時代はこんな編集も簡単にできてしまうからすごいですよね。いやー、編集するの楽しかった
\(^O^)/