ラーメン屋を開業しました! | 助六の東京物語

助六の東京物語

長野の田舎町から上京してきて、雑誌社で働く助六のブログ

僕の弟が本日、11/22日から東京でラーメン屋をオープンします!




{406F3405-99E8-4087-B577-0F2FAAE202F9}


↓Twitterはコチラ↓

@ChukaSoba69 



中華そば 無垢(むく)と読むようです。最寄り駅は神保町。後は少し歩きますがお茶の水ですね。




{4773FA18-EE3F-4504-92AC-EE0E6B818D96}





{A3261BA5-62CE-4FE8-8DD0-2D9E17FC24CD}





7年前に上京してきてから、武蔵など有名なラーメン屋を渡り歩き、今回は縁があってようやくオープンに至ったようです。






{B5DF080D-8ECF-4BC1-83DE-E6D1959B8824}



まずは本人曰く1番自信があるという、煮干し系醤油ラーメンで勝負するようです。





11月中に限りますが、「助六ブログ見た」と言ってくれれば味付け卵トッピングを無料にさせましたので、お近くにお越しの際はよろしくお願いしますm(__)m




●●●●●●●●●●●●●●●●●●





最後に最近の近況を




{22272B03-D7DB-496E-94F0-1999A70B08D8}



おなじみの熱闘スタジオと



{F245BD75-2EEA-4FAC-9E65-E96E85CE4846}



大好きな慶次Xをロケで実戦したりしていました(^^)



それと伸びておかっぱヘアーと化し、何人かにゲス乙女〜と言われた髪をカット(笑)



人生初となる「ツーブロックでお願いします!」と頼むのは少し勇気がいりました((((;゚Д゚)))))))



川谷○音に似てる〜はネタで僕も言えるので、おいしいくらいに思っていたので少し心残りもありますが、サッパリできてよかったです(#^_^#)


下手にジャニーズの人に言われるよりよっぽど嬉しい(笑)


金髪キノコヘアーにして勇者ヨシヒコのマリブに似てる〜って言われるのもありだったかも(゜∀゜)