おはようございます(^-^)/
Prismわずのすけおです!
一週間ぶりかな?久々でもないけど久々にパームス行ってきた!←
昨日は虹花推しめっちゃいた!
つか行ってないときにもかなり入ってたみたいだけど!
アリスの現場じゃ身内としか沸いたことなかった人間だから新鮮で楽しい\(^^)/
初めてじゃないけどね笑
とりあえず虹花の91点には驚いたwww
チェキで嘘じゃん!とかちゃかしてごめん(>_<)笑
俺も期末がんばんないと!
それとセレクトも行った!
ちゃっかり彩香さんと何回か撮ってるのは秘密←
土曜一部は新生ポイサン!
いっぱい人来るといいね!
それじゃまたー
Android携帯からの投稿