透男'sぶろぐ!~自己満レポ←~ -4ページ目

透男'sぶろぐ!~自己満レポ←~

気分屋のすけおちゃんのまったりブログ
主にライブレポートです

お疲れ様です、すけおです!
いっつも更新するの参戦した二日後とかになっちゃってすいません←
とは言うものの購読者はきっと俺なんかアウトオブ眼ry…泣

冗談はさておき、土曜日は二代目ポイサン委員会のお披露目でした!
サイリ配布手伝わして頂いて光栄です(>_<)

Prismの虹花はホントに可愛い(*´∀`*)!!
いやどんな虹花も可愛い!!!笑

初めてサンダーソニアに会ったけどサンダーソニアも虹花に負けないくらい可愛いかった←

サンダー初ツーチェキをAK風にレポ ~サンダーソニア編~
透「あ、初めましてーww」
サ「初めましてwwwww」
透「あのぉ、一目惚れしました。照」
サ「あっ、ありがとう笑」
透「(パニエのリカちゃんを見つめて苦笑)」
サ「なに見てるのー?」
透「なんでもないwww」
サ「(サイン中)あっ…」
透「えーっと…サインが虹花じゃなry」
サ「あーうん気のせいだね!」
透「あーうんだよね←」
てな感じでまだ何か喋ったけど忘れちゃった。照
けっこう短い時間に話したけど対応半端なかったwwwwww
このあと天木推しのリア友おーちゃんとポイサン複数連番してハジケてきました!←




そして一部終わって無銭も入りました!
前回のコール担当させてもらったときのリベンジも兼ねてまたコールやらせてもらえました☆
今回は裏声にならなくてホントによかった泣

んでもってまたまたAK風レポ ~虹花編~
透「お疲れ様!」
虹「とーるくんありがとー!今日初だね笑」
透「一部物販で消えたもんねww」
虹「別仕事でねーwww」
透「それなー握手までいたから行けばよかったわー笑」
透「つかキレキレコールしたのわかった…?」
虹「わかったよ!ありがとう!」
透「よかったぁ(涙目)」
的な感じでバイバイしてとりあえず幸せだったー
とりあえずなあちゃん可愛いわー

そのあとレジャラン行ってたくさんやみっちーさんたちとダーツしてきました(^-^)/

ダーツは約二年くらいブランクあったから辱しめに合わないように地元で軽く投げてきたつもりだったけど凡過ぎて泣けた…
ゆーて今レーティング2wwwwwwwww
ホントに皆さん上手くて帰りたくなりそうだったけどめっちゃ楽しかった☆
また誘ってください!!!

いろんな人と絡めて沸けて最高な日でした!
虹花の動員も着々と上がってきてて嬉しい(^o^)
今月は給料少なくて来月まで週一でしか入れなそうですが仲良くしてください泣

それじゃあ学校なので寝ます!


Android携帯からの投稿