障害を負ってから

初めてできた彼女



いろんな不安はある中で

交際はスタートした


付き合って初めてのデートは

大阪の「海遊館」だった





現地の最寄駅に彼女は電車で向かい

僕は車で最寄駅に向かった


集合時間の10分ほど前に到着した僕は

彼女に到着のLINEを送った


だがしかし

一向にLINEの既読がつかなかったので

電話をしてみた


が、電話にも出ない


どうしたんやろ??


心配になったので何度か電話をかけてみる


やはり電話には出ない


集合時間から10分ほど経った頃

駅の改札口から出てくる彼女が見えた


ホッとした


なんで連絡してくれなかったのか

聞いてみると


「携帯の充電切れてしまった、ごめん🙇‍♀️


とのことだった


とりあえず無事で良かったのと

無事合致できたので、海遊館に向かった




③【障害者の恋愛】はこちら