20211223 娘ちゃんからの手紙 | YAMAHA MG-Mのブログ

YAMAHA MG-Mのブログ

2015年生まれの娘の父親です。
奥さんが一人います。



学校の授業で書いたそうです。

月を見たりするのはお風呂のお湯がたまるまでの時間つぶしだったのですが、娘ちゃんにとっては月の形が毎日変わっていくのを見るのが楽しかったのかな(笑)


「いっしょにみるのがたのしみです。

おとうさん大すきです。」


娘からの嬉しい手紙でした!


少し前まで会話もまともに出来なかった娘ちゃん。

今じゃ会話でのやりとりも普通に出来るし、文章も書けるようになってきました。

本当に時間が経つのが早く感じます。


今、上の前歯が2本抜けている娘ちゃん。

早く大人の歯が出てくるといいね!


今日終業式だった娘ちゃん。明日からは冬休み。

やる気にはなってくれてるみたいだけど、おとうさんが冬休みに入る前までに宿題を全部終わらせるかな?

たのしみです(笑)