2020731 5/16ぶりに | YAMAHA MG-Mのブログ

YAMAHA MG-Mのブログ

2015年生まれの娘の父親です。
奥さんが一人います。

夜、寝室でいつも通りに娘ちゃんと一緒にふとんでゴロゴロ。



いきなり、

「○○○ちゃん(娘の名前)、大きくなったらパパと結婚してもいい?」

約2ヶ月半ぶりに娘ちゃんからの求婚♡


「○○○ちゃんが大きくなったらね!」
と返事をしたら


「でもパパ、変な顔したら叩くからね!」

と忠告されました。

こういう会話をする少し前にした、俺の変顔がよほど怖かったみたいで軽くパチンと叩かれました(笑)
次やったら許さんぞ!と言いたかったのかな(笑)

ごめんなさいね。



言いたい事言って今日も娘ちゃんは寝落ちしました(笑)
数年前の寝かしつけと比べたら本当に楽になったわ~。



さて、もう少ししたら食器洗いや明日のご飯の炊飯セットをしようかな。



先日の猫カフェに行った時の写真。
なんで猫って狭いところで寝るんですかね?綺麗に丸くなって寝てました(笑)