20200709 あっちゃん?? | YAMAHA MG-Mのブログ

YAMAHA MG-Mのブログ

2015年生まれの娘の父親です。
奥さんが一人います。


仕事から帰ってきて、風呂入って、晩ご飯を食べてる時に娘ちゃんが、
「あっちゃんが欲しい。」
と言い出す。
あっちゃんで誰?と聞くと、車の名前らしい。

あっちゃんてどんな車なの?絵で描いてみて。と言うと娘ちゃんは即行動に出て、折り紙と近くにあったクレヨンを準備して絵を描き出す。

これは失敗作だったようで、また絵を描き出す。


↑↑↑これがあっちゃん、との事です(笑)
ミニバンかな?
ドアがサイド1枚しかないからスポーツカーやクーペかな?笑
ごめんね、パパにはあっちゃんという車が理解出来ない(笑)



描いてみて、と言ってからすぐ娘がサササッと書いた車の絵。
なかなかやるなー、と思った。
車はこういう形、というのが頭に入ってるから描けたんだろうな。


おやすみなさい。