20200625 21:43 | YAMAHA MG-Mのブログ

YAMAHA MG-Mのブログ

2015年生まれの娘の父親です。
奥さんが一人います。

仕事終わって帰ってきてから娘ちゃんと風呂に入るのと同時に娘ちゃんの幼稚園着や幼稚園に持っていくハンカチ、タオル、下着、パジャマを洗濯乾燥のセット。


いつもは、洗濯乾燥で2~3時間。フタを開けて洗濯物を1度ほぐしたり、偏りをなくしてから追加で再乾燥で2~3時間。
前使ってたドラム式洗濯乾燥機ならたぶんた1回で洗濯乾燥が完了させれたのに、今の洗濯乾燥機は、乾燥までやるとなると洗濯物の量を少量にしないといけないし、少量でも洗濯乾燥だけの1回だけでしっかり乾燥も不十分の時がある。


でも今日はなぜか1回の洗濯乾燥で完了出来た!
もう1回乾燥だけでまわさないといけないかな、と思ってたから安心して眠れます!


それにしても、なんで仕事から帰ってきてから俺があれこれしないといけないのかな...。
娘の為に頑張ります!

6月某日。娘によるマスクのいたずら。
でも娘ちゃんはゲラゲラ笑っていました(笑)
OK!