20200607 ”20180605熱田祭り” | YAMAHA MG-Mのブログ

YAMAHA MG-Mのブログ

2015年生まれの娘の父親です。
奥さんが一人います。


今年はコロナウィルスの影響で、比較的早い段階で熱田祭りの中止は決まっていました。
ずっと名古屋に住んでて熱田祭りが中止なんて経験が無い。初めてです。

去年は家から花火を見ようと、近所に住む娘と同い年の、同じ幼稚園に通う女の子と一緒に花火を見ました。(見てたか、遊んでたか(笑))

5月下旬はクラスごとに通園日を決めての登園再開。
6月からはとりあえず通常登園で、娘も幼稚園に通いだしました。

この先、コロナウィルスによる第2波第3波の事を考えると、自分達も大丈夫だろうか?と不安な日々です。
この先の夏休みの時期はどんな状況になってるのかな。

家族で1泊旅行でもしに行きたいけど・・・。

キャンピングカーでもレンタルで借りてドライブ旅にでも行くか(笑)



ボーナスいつもらえるのかな。


YouTuberヒカキンの掲載コメントより。



5月    月に一度は

6日     後悔する。


まだ良い方かな(笑)