20200506 午前中~ | YAMAHA MG-Mのブログ

YAMAHA MG-Mのブログ

2015年生まれの娘の父親です。
奥さんが一人います。

朝から娘ちゃんが「ばぁばのとこに行きたい!」。

昼前から実家に行く。
実兄が娘の遊び相手役でずっと遊びに付き合わされてます(笑)


今年の熱田祭りは中止なんですね。
花火は見られないのが辛いです。






ここ2、3日の公園遊び。
ミツバチがいました。
規模が小さいせいか、いつもの公園は閉鎖されなく、それほどたくさん人も集まらなく、程よく遊んでいました。

仲良くなった6歳のお姉ちゃんと仲良く遊ぶ時に、「近付いたらダメなんだよ!」と横に近付いた娘を手ではらいのけて注意してた場面がいろいろ考えさせられました。

早く普通の生活に戻りたいです。

学校にも、どこかに遊びに行きたくても何も出来ないのは子供には辛いです。



今日俺、誕生日なんだけどなー(笑)