白髪ごまかしハイライト | FIDUCIA 助光やよいのBLOG

FIDUCIA 助光やよいのBLOG

神戸の美容院(美容室)Hair & Make FIDUCIA 助光やよいのブログです。
サロン情報からプライベートまでいろいろ書いています☆

悲しいことに….

白髪が増えつつあります😭
染めても染めてもすーぐ気になり出します😭


なので、インナーカラーをしてみたところ
いい感じに白髪がごまかされております♪


どうですか? あんまり目立たなくないです?
所々、明るかったりキラっとしている部分は白髪な
のか?ハイライトなのか?どっち⁉︎ みたいに見えて
くれていたら成功です笑

白髪はちゃんと隠したいので根元は白髪染めしてま
すがハイライトしたりインナーカラーをしたりして
白髪を目立たないように小細工してみました😆
ブリーチ使うので最後にグレージュを重ねてカラー
しているのでいい感じに馴染んでおりますよ


大人女性でも挑戦出来ます😊
是非 試してみてくださいね☆