久しぶりに行ってみました | FIDUCIA 助光やよいのBLOG

FIDUCIA 助光やよいのBLOG

神戸の美容院(美容室)Hair & Make FIDUCIA 助光やよいのブログです。
サロン情報からプライベートまでいろいろ書いています☆

いつぶりでしょうか……
めちゃくちゃ 本当にめーっちゃくちゃ久しぶりに
外食をしてみました ちょっとドキドキしましたが

安定のおひとり様ランチですが
カウンター席があるのって行きやすいんです😌


お店の前を通りかかると換気をされているのか扉が
開けっ放しになっていて、かなりいい匂いがしてき
まして誘われるように入りました😆


スープに前菜3種

海老とキノコのアヒージョ


明石蛸とアサリのパエリア


デザートにマンゴーアイスとコーヒー付き☕️


久しぶりに誰かが作ってくれたちゃんとしたものを
食べたように思います笑
適当なものばっかりなので自炊に飽き飽きで😓


美味しかったですーー❤︎