今年も極楽湯様がコラボしてくださいました!

よく極楽湯様を利用する先輩に

グッズは買いに行っていただいたので

私はのほほ~んと撮影だけしに行こうニヤニヤ

パシャ!
パシャ!
パシャ!
パシャ…1人全然むいてくれない泣
結局、入場料払って中でパシャ笑い泣き
こうなったらコラボメニューも食べていこう!
お蕎麦は先輩のやつ!
あっ!しっかり付き合わせておりますニヒヒ
手前のドリンクは
自分のブルーレモンスカッシュです。
甘さ控えめでウマウマでした!
そして食事はこちら!
チーズラーメンラブラブ
ここはご飯美味しいから期待してたけど
想像通り美味しかったですチョキ

そしてお風呂は入らず帰宅…と思ったけど
ここまで来たし
介護からの休日なので
ずっと行きたかったクレープ屋さんまで行ってしまおうと計画してました拍手

国府駅まで車を飛ばして
(意外と近かったw)
チーターズさんへ!
パリパリクレープで人気だそうで
初体験ですデレデレ
日によっては40分とか待つみたいですが
運良くすぐ買えましたOK
駐車場は第2ですけど空いてたしラッキーでしたルンルン
2番人気のバナナホイップ飛び出すハート
いやぁ想像以上にパリパリでした酔っ払い
おばちゃんにしたら
「これはクレープなんか?」
という感想でしたが美味しいからいいですニヤニヤ
もはや薄焼きクッキーですね
最後割れた生地が悲惨でしたアセアセ

先輩と一言。
「他で食べれなくなりそう」
です。

こんな美味しいしクレープ好きな母…
不安はあるけど家族にもテイクアウト。

予想は当たる!
パリパリは残るわけないですね笑い泣き
でも最後は少しパリッとしてました!

しかーし!生地が美味しいので全然良いッ!
香ばしいのですよ!

ちなみに家族に買ったのは
シュガーバター(安いやつ)
ちゃっかり自分の分も買った…ニヒヒ

種類多いし絶対また行きますっ!

ご馳走さまでした照れ