いつも混んでしまいます。


なので早めに鰻食べに来ましたー飛び出すハート


「千草」さんです!


台風だ〜笑い泣き


でもそこまで酷くなかったから良かったですチョキ

それにお客さんも控えめでしたしルンルン

それでも待ち人いましたアセアセ

人気がまた上がってる??


さて今回は

シンプルにうな重!
「上」です。
んふふ〜幸せ〜ラブラブ

今日はご飯の方のタレが控えめでしたグッ
でも…白米くらいで丁度いい自分
いつもタレなしに出来るか聞いてみたいのに忘れるガーン
次こそ!!

そして肝も定番化!
もちろん白焼きも定番化!
今日は贅沢に1人1皿!

肝吸いもいただきました〜
家族はお酒。
自分はこれ。
酸味強くて眠気吹っ飛ぶー!
そして帰りの定番!

長坂養蜂所!
ここのソフトクリーム食べて帰らないと
みんな不満気です笑い泣き
今回は初めてモカソフト
見た目では分かりにくいけど
ほんのり色ついてる…かな?
食べればモカ味!
蜂蜜がモカの味に負けてしまってる気がするけど
美味しいです!
家族もみんな気に入ってました飛び出すハート

定番化するのかな?


また食べたーい!


ご馳走様でした照れ

母「ナン食べたい」

要望に応えるため久しぶり!
「ミテリ 二川店」さんにお邪魔しました!

まだまだお客さん少なめ…駐車場狭いからねぇアセアセ

チキンティッカのせっとにしましたルンルン
まずはサラダ。
上から撮るんじゃなかったぁアセアセ
じつわお茶碗w
なので結構量ありますアセアセ

ドリンクはラッシー。
酸味は弱めのラッシーさん。

カレーは海老にしました。
チキンティッカセットはランチセットのカレー全てから選べれるので高そうなカレーにしましたニヤリ

見えないけどプリプリが海老たくさん!

もちろんナンはプレーンで。
ここは甘さほとんど無いから
カレーに合うんですよねルンルン

でも母は半分しか食べなかったから
お腹パンパンです笑い泣き

それでもチキンティッカはちゃんと食べましたグッ
美味しかったですルンルン

そして忘れてた…父の日…
夕飯ピザを至急購入
家で待ってたら間違えて持ち帰りで注文していて
大騒ぎでしたガーン

もちろんケーキも忘れずシャトレーゼで購入。
父の大好きなラムレーズンの入った
バタークリームのやつ。
バタークリームは私が苦手なのに気付かず買ってしまったガーン
でも父大喜び!

それならいいよね!

ご馳走様でした照れ

本日は母も連れて来ちゃいました!

「四季麻辣湯」さん。


前回来たときに

テイクアウトできると貼り紙あったので

足腰悪い母と車の中で食べようとルンルンルンルン


そしたらまさかの店長さん不在で

テイクアウト出来ないとガーン


マジかぁ…出来るもんだと思って

貼り紙だけチェックして店員さんに確認もせずに具材取っちゃったアセアセ


母に交渉して店内へ!

丁度お客さんいなくて入口すぐが空いてたから

そこに座って

普通なら大人2人分頼まなきゃいけないところ

1杯でもいいと言ってくれてホッとしましたえーん


ちなみに具材は2人分ですチョキ

こんな感じで練り物とか全部2人分入ってます爆笑
お肉もちゃんと4枚入れて
好きなものもちゃんと分けれる数にして
金額も2600円グッ

美味しいラブ
母も大満足してくれました!
初めての時は分からないことだらけだし
人混みで疲れて
もう嫌だってなってたけど
ここは混まないし自分が慣れてるものですから
ゆっくり食べてもらったら気に入ってもらえましたラブラブ
もちろん味変もしました
母は私より辛いものが得意なレベルなので
山椒とラー油とニンニク足して
ピリピリスープにしたら大喜び笑い

それにしてもこの日の店員さんがとても感じいい!
テイクアウトのことも確認してくれたり
母のためドアも開けて帰りも開けて
車まで手伝ってくれるし…感謝しかないです

前回は…微妙な店員さんだったのてえー

大変満足な麻辣湯でした!
次は別店舗の汁無し食べたいって!

ご馳走様でした照れ