いつも混んでしまいます。
なので早めに鰻食べに来ましたー![]()
「千草」さんです!
台風だ〜![]()
でもそこまで酷くなかったから良かったです![]()
それにお客さんも控えめでしたし![]()
それでも待ち人いました![]()
人気がまた上がってる??
さて今回は
シンプルにうな重!

「上」です。
んふふ〜幸せ〜
今日はご飯の方のタレが控えめでした
でも…白米くらいで丁度いい自分
いつもタレなしに出来るか聞いてみたいのに忘れる
次こそ!!
そして肝も定番化!

もちろん白焼きも定番化!

今日は贅沢に1人1皿!
肝吸いもいただきました〜

家族はお酒。
自分はこれ。

酸味強くて眠気吹っ飛ぶー!

そして帰りの定番!
長坂養蜂所!
ここのソフトクリーム食べて帰らないと
みんな不満気です

今回は初めてモカソフト
見た目では分かりにくいけど
ほんのり色ついてる…かな?

食べればモカ味!
蜂蜜がモカの味に負けてしまってる気がするけど
美味しいです!
家族もみんな気に入ってました
定番化するのかな?
また食べたーい!
ご馳走様でした![]()








