今回もやってきましたよ~拍手

「くら寿司」さん。

そうやっぱりね~ですよ笑

アニメコラボっす口笛

今ってガチャの確率up機能あるんすね!
1皿につき10円だそうで…
でもギャンブラーなので通常で行きますOK

まずは
カプセル付きセットを全て頼みましたニヒヒ
これはお子様向け
こちらは大人も子供も好きなセット
ちゃっかり家族は鰻を頼んでますね~
いいですよ~飛び出すハート
金額稼がないと!
サラダ軍艦セットもラブラブ
これで全部ですねルンルン
これでカプセルは3つGETしてるので
プラスしなくていいかなって思ったんですニヤニヤ

こちらはキャラをイメージしたポテト。
蛇に見立てたトルネードポテトに
濃いめの黒いソースがかけてありました。
最近は斬新な料理もあります
だからチョコかと思っちゃいましたが
普通にソースでしたが濃厚で美味しいやつです飛び出すハート

おはぎ最中ラブラブ
やば…イケメンさんやん愛
おはぎが中にありましたが
美味しいおはぎでしたチョキ

あとは皆々様好きなお寿司をガンガン食べていただきました!
タイ風赤海老と明太とろろ。
ネギトロにぎり
かき氷
もっともっともーーーっと食べて
満腹になり3人で8000円いきました拍手

2500円でクリアファイルいただくです
なので5枚中3枚GETしてきました拍手

当分お寿司いらない…
でもあと2枚も欲しい…
しかしバーミヤン様も控えてるので
我慢ですチュー

どこかで入手にしたいと思います

ご馳走さまでした照れ