USJ行って

お土産もいろいろ…とまではいかなかったけど

お小遣いの範囲内で頑張って購入しました爆笑


1番買いたかったのはこちら!

お取り寄せも何度もするくらい大好きラブラブ
やっと現地で買えたよールンルン
ホワイトデーおじさんでした拍手
ホントに美味しすぎですラブ
半分はノーマルのチーズケーキで食べて
半分は温めてフルフルのスフレタイプで食べましたラブラブ
似たものを出してるお店があるみたいだけど
全然違うって声もあるから流石です拍手

それから念願の豚まん!
これさぁ…よく関西に行く家族にお願いしても
違うもの買ってこられるんですよムキー
だから自分で買ってやりましたよ!
写真はないけど
めちゃ美味しかったです!
餡はぎっしり詰まってて旨味がすごい!
生地は甘さがあるけどまた食べたい味!
こちらも人気なのが分かりますおねがい

大阪行ったらこれでしょ!
お久しぶりです~ラブラブ

お夕飯用に買いましたニヤリ
10本セットなんですが…
いつの間にか開けて食べられてたガーン
なのでこちらも箱だけですみません
野菜や骨付きとかもあって
バリエーション豊かな串カツたち
10本がオススメですねウインク

できたら現地で食べたかった…笑い泣き

USJ内でのお土産…個人的なものばかりですけど…
ポップコーンが1番高かった爆笑
味はさくらんぼ。
前回が苦手な梅味だったから
変わってて良かったですおねがい

あとは見て分かるように自分用ですニヤリ

かなり我慢した!
と言うかお金ないからw
売り切れもだいぶありましたえーん
財布が欲しかったんですよぉ!残念!

あとパーク内で数人しかいないという
シールを持っているスタッフさんに当たりましたチョキ
なんでも3人だけなんだって!
本当かは分からないけどラッキーでしたルンルン

楽しかったです!
ありがとうございました!

また行きたいなぁラブラブ
大阪&USJラブラブ

でも来月は名古屋のホテルビュッフェを
予約したからすぐは無理だー笑い泣き
これはこれで楽しみです
まだまだ節約の日々!
とか言いつつUSJのグッズを買うため
ネット検索します口笛