数年前から

コンビニに行く頻度が増えてるんですけど

特にデイリーヤマザキさんが

気に入っている私です爆笑


パンはパン屋に限ると思っていた私は

しょせんコンビニだしと

昔はほとんど利用しなかったアセアセ

でも何気に利用して

美味しいことを覚えてから週1で行っているニヤリ


そしたら今日すごい新作があって

つい写真撮りたくなっちゃったんですよびっくり


ドドーーン!

サンドイッチ(笑)
エッグフライと2種類あったけど
今回はカツサンドでおねがい

取り出してみた。
ちゃんとトレーに入ってました笑い泣き
これ広げてないですから!
食べるときはもう少し力を入れて折り曲げました
それでも卵とカツは一緒には食べれませんでした笑い泣き

パンはダブルソフトを使っているのでフワフワ
カツは柔らかくて
卵も丁度良い味
ソースとのコラボがまた美味しいですね拍手

あっ!デザートも買いましたニヤリ
デザートなのか!?って
連れにツッコミ入れられましたが
お構い無しです口笛
甘いからデザートですニヤリ

これがまたカリッカリで美味しいのですよラブ
ここは何食べても美味しいなぁ

おにぎりも美味しいのですよOK
もちろんお弁当も手作りで美味しいルンルン

次は何食べようかなぁ

ご馳走さまでした照れ